中級デイトレーダーさん向け

中級デイトレーダーさんは、たぶん、この戻りを『戻り』と確実に認識して買いに行かれたと思います。

できれば、そこで、今、4時間足(紫色)にタッチした時点で、半益されることを望みます。

そうすることによって、トレードに余裕が生まれて、さらに、稼げるようになります。

通常、初心者の方は、買いから売りまで、フルで持って、利益を得たがります。

この方が、儲かると思っているからです。

しかし、トレードは、実際には、一定のところで、半益をする手法に変えた方が、長い目で見れば、資産が増えやすいことが分かってきます。

ですので、中級デイトレーダーさん達には、利益が乗った時点で、半益する手法を、ぜひ、実践していって欲しいと思います。

タイトルとURLをコピーしました