◎トレンドフォローの風に乗ろう🎵

日経225先物トレード俱楽部で、覚えて欲しいこと。実践して欲しいこと。守って欲しいこと。

トレンドフォローの風に乗ること

ただ、これだけです。

画像を見てください。

あなたは、海から飛んできた紙飛行機です。

南の海から、この島へ、トレンドフォローの風に乗って、気持ちよく飛んでくることができました。

トレードをする時も、このイメージを頭の中に描いて、エントリーをしていただきたいと思います。

このチャート画像を見て、あなたは、買いたいと思いますか? それとも、売りたいと思いますか?

答えは、『買いたい』です。

では、2問目・・・

あなたは、(A)で、売るのと(B)で買うのと、どちらか、1つしか、選択できないとしたなら、どちらを選択しますか?

答えは、(B)です。

問1の答えが、『買いたい』で、問2の答えが(B)の方であれば、このサイトをご利用していただけると思います。

実績
「実績」の記事一覧です。
タイトルとURLをコピーしました