今朝の寄り付き時の対応!

質問:朝の15Line上下はどのように対処してるのですか?裏タッチで下方向かと思いましたが

回答:目線が上方向だったからです。

今日の【環境認識】

こちらにも書いていますが、1時間足のストキャスが上昇中であったことが、1番の理由です。

確かに、そうは言っても寄り付きから流れが変わることは多いですよね!

その時は、エントリーせず、様子見すると思います。

理由のもう1つが、その時のチャットでも書きましたが、4時間足の値幅抵抗帯をしっかりと踏んで上がったことです。

あと、3段上げの3番目が来るのではないかと「予想」していたからです。

まあ~これは、無いときも多いので、希望的予想でもあります。

1時間足のストキャスや15分足のストキャスが読みにくい時は、m15Lineの上にあるか、下にあるのか?を重視します。

深夜のチャットでもつぶやいていたのですが、終盤、チャートは、深夜特有の動きをしていて、ふわふわした流れでした。

なので、寄り付きは、どちらにも行けると思っていたのも事実です。

実際、ウェリントンでは、下方向でしたので、1時間足のストキャスの動きが明確でなければ、そちらを優先したと思います。

タイトルとURLをコピーしました