今日のトレード

米連邦準備理事会(FRB)は13─14日に開いた連邦公開市場委員会(FOMC)で、フェデラルファンド(FF)金利の誘導目標を0.50%ポイント引き上げ、4.25─4.50%としました。

市場は乱高下したのち、本日は、朝から上げたのち、緩やかな周期波動の動きに沿って下落。

周期波動に合わせた予定通りの動きでした。

さすがに、朝の4時は、つらいですね!起きてるのが・・・

今日のトレードも、普段と何も変化なく、周期転換に合わせて目線を変えていれば良いだけのものでした。

特段、難しいところもなかったように思われます。

皆さんにも、この周期転換点を、是非とも、使っていただきたくて、24時間ライブ配信をしています。

もちろん、私のトレーダーとしての研鑽にもなります。

周期転換点は、一流の講師やトレーダーさんが使っています。

それを、初心者トレーダーさんにも、可視化して、利用しやすいようにプログラミングしています。

あと、資金管理として、半益を必須とさせていただいております。

そうすることによって、トレードが、「ゾーン」域に入りやすくなるからです。

「ゾーン」については、また、別途、記事にします。

できるだけ、多くの初心者さんが、トレードで、負けないために、このシステムを日々、ライブ配信しています。

是非、使い方を覚えていただき、戦績の向上につなげていただければと思います。

今日のこの記事のライブ動画はこちら‼ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました