今日のトレード

寄り付きから、最低でも100円は抜いて欲しいところです。

実際に、そのくらい、取れた方は、多いと思います。😁

Youtubeのチャットにも書きましたが・・・

何も難しいことなんてやってない。経験値を積めば、誰にでもできることしかやってない!

周期転換を知っているか、いないか? それだけで、人生、大きく変わる!

===================

毎日、毎日、同じことの繰り返し。

ルールに沿ったことを、毎日繰り返しているだけのこと。

そりゃ~、誰でも、毎日やっていれば、上達するに決まっています。

とりあえず、6か月間、やってみてください。

トレードをしたくて仕方がないような気持になりますから・・・

(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました